医師 転職 サプリメント

さんようどうねっとホームページ

SANYODOnet

有限会社杉葉堂印刷/SANYODO PRINTING C.C.

| HOME |

2016-11-09

top.jpg
top-カジュ.jpg

んだブログフォトアルバム 16.11.8

紅葉の季節です♫澄んだ青空に黄や赤の葉っぱも奇麗ですが
足下の落ち葉の上をおりゃぁ〜っと走るのも楽しい

こちらからLinkIcon


んだブログ社長の課外授業 15.06.29

今はノドグロが旬だそうですね。この前初めて食べてみたのですが、思いの外、脂がのっていて少し苦手な魚でした。
さて、社長の今回の獲物は…?

こちらからLinkIcon


んだブログんだブログ 14.5.17

おとといまであんなに暑かったのに雨が降ったとたん寒くなりましたねー。こたつ片付けなくてよかったー

こちらからLinkIcon

IMGP1627.JPG
んだブログ
イマの杉葉堂印刷がすぐわかる。…かもしれない

IMGP1632.JPG
自費出版のおすすめ
これを見ればあなたも自分の本が出せる!?

IMGP1639.JPG
当社作品紹介
こーんなお仕事やってます。リンクもあるよ

IMGP1642.JPG
フォトアルバム
素人がお送りするフォトライブ。庄内を感じて…

P1000013.JPG
社長の課外授業
車から釣りから世評まで語りつくすぜ!

scchon.jpg

杉葉堂印刷のマスコットキャラクターの
『さっちょん』です。
わが社のけやきの木に住む妖精です。
その生体は徐々に明らかにしていきますので
お楽しみにぃ(笑)